--.--.--.--:--
2006.10.17.02:24
パワーアップ
先週の金曜日
終了間際に
”あぁ、もうこの値までは、下がってこないかなぁ”
とか、思っていた
979円で、パワーアップを100株買いました。
と言うより
”あっ、買えちゃった、どうしよう・・・”
って、感じだったのですが f^ ^;)

実は、
パワーアップ
先月のまだまだ、株価が高かった頃に
”ここまで、下がってきたから買っちゃおう♪”
とかって、1407円で、100株購入済みなのでした

それ以来、下落の一途をたどる株価を見つつ
この含み損をどうしてくれようか・・・と思っていたのですが
11月が決算月ということもあり、
私の中では、今回、押し目買いのつもり・・・

レックスHDは、実はこれで失敗して
やたら高い値で、3株も持ってるんです (T T)

今日のパワーアップ
1100円台にまで、上がってきてましたが
さてさて、どうなることやら・・・

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/9-c7a81e76