--.--.--.--:--
2006.10.16.01:58
先週
先週は、アルクで2日頑張ってみました。
初日は、ストップ高まで上がる勢いだったのに、
読めず、なんとか1000円だけは増やすことが出来ました。

その翌日、ストップ高からちょっと下がってきたところで、
買うことが出来たのですが、
その日は、そこで取引終了

”明日、少しは上がってね・・”
と、願いつつ
朝の気配を見つつ売り注文を出し、パートのお仕事へ・・・
気が気でない半日が過ぎ
午後、帰ってみると・・・
売れてました~!ヤッター
と、言っても2300円だけど、
すっご~く嬉しいです。(^ ^)

トータル 3300円UP

ですが、実はレックスHD3株も持ってるんですよね・・・
かなり、損が出ているのですが
最近、少し盛り返してきています。
お願い、このまま上がってちょうだ~い (^人^;)

今週も失敗しませんように・・・(-人-)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/8-835e2ea9