--.--.--.--:--
2007.09.28.16:16
9月28日
JインベストグループPLC

前場開始前、S安 8:45くらいまでね

以前、40000で買っちゃった直後から暴落
20000前後で、動いてます。

仕事行く前に、S安値で買注文出して・・・


名付けて
 S安で買って、100円でも高くなってりゃ儲けもの作戦

って、マンマやんか
  10万以下手数料無料だから出来るんだけどね・・・


Jインベストは、数は動かないんだけど
結構、値幅が大きく動くんだよね
だから、この作戦で2回くらい利確して
3回目で、こけた・・・わけだ・・・
にも関わらず、もう一度チャレ~ンジ


この作戦は、その日に売買してしまうところがポイント



なのに・・・




仕事が、相変わらず終わんない
3時までに帰れそぅ~な微妙な時間に上がれたので
パンとか、買って帰りたかったけど
パスして、大急ぎで帰宅
PC立ち上がり遅いよ~
なんて、苛立ちつつ・・・

なんのことやら・・・
買えてないし

今日の、JインベストグループPLC
  始値 22980 安値 22500 高値 26800 
  終値 26800 +2320   でした。



  


 
   

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/66-10a80e94