--.--.--.--:--
2007.09.26.02:39
9月25日
松井証券を利用し

  日本フイルコン 100株 775円 

松井証券は、10万円以下だと手数料タダなので
取得額も77500円 ちょっと嬉しい 

775円は今日の安値で
仕事から帰ってみると
793円辺りから徐々に上がっていたので
手数料出てもいいやぁ と
798円で売り注文は出してみたのですが
798円まで上がるも、私のは売却できずに終了

吉と出るか、凶とでるか・・・


あとアヲハタを買いたいなぁ と思っているのですが
今日は、前日比-16 の 1726/100で終了
安値は、1715/100  
今日が、狙い目だったかな


明日は、仕事&帰ってからも用事目白押しで
株のチェックもままならないかも・・・


日本フイルコンだけでも、上手に売れるといいなぁ



   


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/63-99d02892