--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.11.00:55
なぜ、こんなことに?

昨日のことです(もう、一昨日)

ゼンショーの株価が
前日比で+100以上になったんです

ゼンショーの株
持ってました 1235円
そろそろ売っちゃおう
とは、思ってたんです

でも、今週
なかなか上がってこないから
もういいや!って
1255円くらいで、売りを出してました
でも、一昨日(もう、3日前だね)
そこまでは、上げないけど
なんだか、上がってきそうな気配があったんです

その時に
一度、売りを取り消しとこ!
って、思ったのに
その時は、なんだかそのままログアウト

で、昨日の朝(もう一昨日の朝…って、しつこいよ…

毎朝、仕事へ行く前に
必ず、株価の寄りをチェックするのに
この日に限って忙しくって出来なかった…
ゼンショーのことも…忘れてた…

何かの悪意が働いたとしか思えない~
誰かが、私を陥れようとしてる~
(いや、んな訳無いからね)


1万以上利が出るはずが…

私って
トレード、向いてないかも…
って、今更かよ!って、ツッコミは
  なしで、お願いします

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/57-b6e4c2f6