--.--.--.--:--
2006.10.10.23:59
MONEYKit
ソニー銀行のサービスサイト
MONEYKit をご存知ですか?

3つのインターフェース
”MONEYKit”
”MONEYKit-PostPet”
”MONEYKit-Active”
があり、口座開設時に選ぶことが出来ます。

サービスサイトMONEYKithttp://moneykit.net/
に、体験版があるのですが、

”MONEYKit-PostPet”
が、すごく可愛くて、いろいろな目的別に貯蓄を管理することが出来て、便利そうなんですよね。
家族旅行のための貯金とか、車を買い替えのための貯金とか・・

貯金していても、一つの口座だと
ついつい、何かしら、最初とは別の目的で使ってしまってたりするのですが、これだと、きちんと最初の目標に向かって、貯金を続けていけそうなんですよね。

で、ソニー銀行では
投資信託・外貨の他、証券仲介をしてくれるのですが
そういった、有価証券の取引を重視する方には、
”MONEYKit-Active”がお勧めかな?
ポートフォリオなどもあり、資産構築の計画を立てるのに、便利な機能がたくさんありました。

実際に、体験版で体験してみて下さいね。
http://moneykit.net/




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/5-a1fddbab