--.--.--.--:--
2007.06.09.23:15
今週

 Fx口座を開設し
 取引を始めてから
 10日ほどが経過しました。

 今週は
 豪もNZも政策金利の発表があり

  まだまだ、上がってくるはず~

 とは、思うものの
 ちょっと下がり気味の日々・・・

 超初心者&小心者の私は
 気が気でない日々
 で、結局 待ちきれず
 チョイと、利が出たところで
 ”怖い~、下がる前に売っちゃう~!”

 で、終わってみれば

 なんなんだ、この上がり方は~!!
 こんなん、あり~?

 上がるはずとは思ってたけど・・・
 でも、もう既に
 結構高いところで推移してたよね・・・
 まだ、こんなに上がったりしちゃうんだ・・・

 いくらなんでも
 浮きすぎ?怖くない?

 って、来週どうすればいいものか
 今から、恐れおののいている
 超初心者&小心者の私です・・・



   《今週末現在》
保証金 128,169
資産合計 23:00現在128,169
建玉 なし

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/44-34c708ae