--.--.--.--:--
2007.06.04.22:57
買わない勇気
 今日は、ちょっと良くない・・・

 先週からの建玉が

 仕事に行ってる間に

 激落ちしてたら、いやだなぁ

 なんて、考えて

 でも、ここまでは落ちないよね

 って感じのところで、逆指値で注文入れた・・・

 つもりが、

 その辺りまで落ちて、決済しちゃった後

 また、上昇してた・・・

 そこで

 また、下がったら買うよ!って思ってたのに

 下がってこない・・・

 上がる?下がってこない?

 う~ん・・・今は、買いどころじゃぁない気がする・・・

 と、思いつつ

 買ってしまった・・・

 今、再びの激落ち中

 これって、バーチャルじゃなかったよね・・・

 わ~~~ん

 せっかくあった利がチャラになりそうな予感が・・・


 危ないと思ったら
 取引しない日があったって、いいんだよ

 ってこと・・・買わない勇気(決断)も大事だよね





   《今日の取引》
       保証金  6/1      108,000
       取引   豪6/1買  S    72
                       +3,000
             NZ6/1買 S    84
                       +2,500            
             豪買       未決済
       資産合計 22:30現在  105,250
         建玉  豪買建      2万  



  お~~い、帰って来~~い 





      

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/41-bc1d3a9d