--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.10.07.02:10
慌てちゃうんですよね
水曜日のことですが、
9時の寄り付き前から、アルクの株価がストップ高の勢いで買われてました。

で、結局は、始まりは前日よりやや高めに落ち着き・・・
そこからですよ!

一気に、ストップ高まで、見る間に上がってしまった!

あぁ、始まりに買っておけばよかった~

と、後悔しても遅いのです。

ところが、そうなると
気持ちが、あせってきちゃうんですよね・・
私も買わなくちゃ!なんて、気になってしまうんですよ・・これが・・

過去(といっても、まだ数ヶ月しか経験ない初心者ですが・・)
これで、何度も失敗しているにもかかわらず

また、やっちゃった・・(T T)デイトレードの予定なんだから
ストップ高付近で買ったところで、利は見込めない

わかってるのに、やっちゃった・・・

今日の取引は始まったばかり、
まだまだ動かないわけが無い、
今が一番高いんだったら、下がるしかないじゃない

わかってるのに、やっちゃった・・・(> <)

アルクのような10万円までの株のデイトレード
松井証券
手数料無料で、お得ですよ
デイなら、片道で取引額を計算してくれるので、
売買をしても、10万円までの扱いで手数料は無料です。

  



なんとか、1000円だけでも、利が出たのは
松井証券
の手数料無料のおかげでした。
ありがとう、松井証券さん m(- -)m
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/4-6445db3e