--.--.--.--:--
2007.06.01.02:39
豪ドルとNZドルがすごいことに!
 昼過ぎ、パートから帰って

 Fxの値動きチェックしたら

 すごいことになってた・・・

 
 朝は、余裕が無くてチェックできず

 何の、注文も出さず出勤


 昼過ぎ

 ムチャクチャ上がってるのが

 今から、急落! と言っているようで

 怖すぎて手が出ず

 指をくわえて見てましたが

 下がるどころか、うなぎのぼり

 なんか、やっぱり買わなくちゃ

 とか、思い 豪ドル 100.33
       NZドル 89.21 で、お買い上げ~
 

 

 お約束どおり、下がっていく下がっていく・・・

 冷や汗かきつつ

 でも、売るに売れないし 夕飯の用意もしなくちゃ・・・


 ほっぽっておくこと5時間


 やった~~!!上がってるよ~~!!

 両方で、1万くらい利が出てるよ~~!!


 もちっと上がるかな?
 
 明日まで、持ってたら もっと上がる&swap付いてくる?


 いい気になりすぎました

 下がってきたので、更に下がるのが怖くて
 売っちゃいました



 
   《今日の取引》
        資産            101,000
        取引  豪ドル1回     +3,000
            NZドル1回     +4,000
        残高            108,000
           建玉             0



  
 
  

 

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/39-6e34a921