--.--.--.--:--
2007.05.24.18:00
宝印刷
値が上がりきってる感じで
権利落ちの来週から
おもいっきり下がってきそうなんだけど

今回は、見送ろう・買わない
と、決心していたはずなんだけど・・・



・・・買ってしまった・・・
優待・配当に釣られて   



こういうところが、ヘッポコなんですよね・・・


チェック入れた当初から
すでに100円/株以上の値上がりしてて
なんとなく、買えずに来てしまってたんだけど
なぜに、ここで買うんだ!?
あぁ、まずい・・・
売るに売れない株がまた増えた気がする・・・



実は、ずっと余力がなかったのに、
昨日、ゼンショーが5000円の利を出して売れたんですよ
で、余力が出来ちゃった
で、ついつい買っちゃった
利が出てんのか、損してんだかわからないよ~


それに、昨日 実は25000円の損してるんですよね
300000/株で買ってたネクストの株が
ガーーーーーっと、上がってきたけど
続きはない気がして、3万ほど負けてるけど
売っちゃったんです。
その後、下げてきたし
今日も下げてたから 間違っていたわけじゃぁなさそうだけど
3万の負けは、大きいよね



まぁ、過ぎたことグチグチ言ってみてもね
いいや、配当と優待 楽しみにしてよっと

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/33-18fbed79