--.--.--.--:--
2007.05.23.09:54
酷い事になってます・・・
うぅ~~

かなり久しぶりの更新なんですが・・・

もう、ブログ書けないほど酷い有様で


昨年末あたり
新規上場株の値動きの大きさに
初心者のくせに、ついつい手を出してしまいました

最初は、良かったんですぅ

そこで、やめときゃ良かった

もう、10万以上も値が下がっちゃって
売るに売れない・・・

せめて、もう少し戻ってきて~~~


心の叫びもむなしく
日々下げていく株価

日経平均ばっかり上がって!
いったい、どこの株が上がってるんだ~~!
私の持ち株、みんな下がってるのに~~!


はぁ~
向いてない
もう、やめよっかなぁ

さっきも、せっかく上がってきてた
ゼンショーの株を売り損ねたところです・・・ガックシ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/32-39d0f8ba