--.--.--.--:--
2006.12.29.11:46
今年は終了
今年の取引も終了しましたね。

結局、現在持っている株は
すべてマイナスになっちゃってますが・・・
それも、かなり・・・

しかし、
今日は
Jインベストを
98000円で買って99600円で売って
以前買っていたノエビアを
1364円で、売ることが出来ました。
僅かずつではありますが
とりあえず、利益を出して終わることが出来ました。

来年は、もう少し勉強して
今年よりはマシなトレードが出来るよう
頑張りたいですね。

皆さん
今年一年、お世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/31-3e392d12