--.--.--.--:--
2006.12.05.23:23
利益は出てるんだけど・・・
昨日、もしかして”セーラー万年筆”上がる?
とか思って、チェックしてたら
寄り付きからドンドン上がっちゃって
買えないかも~ って、感じでしたが
なんとか、売買成立!4400円+となりました

で、今日も味を占めて
”特”買い気配の銘柄をチェック!

昨日最後に、アルファクスがもの凄い上がり方をしてたので、
今日もまた劇的に上がるなんてことはないよね・・・
今日は、止めておこう・・・と、思っていたにも関わらず
”特”に負けて、買っちゃったんです。244000
その後、下がっちゃって・・・
やっぱりだぁ~、だから今日はやめとこうって言ったのに~
後悔、先にたたず・・・

でも、とりあえず249000で売りを出しておきました。

午後2:20 相変わらず 240000辺り
その後は、忙しくてほっぽっといて

3:15 取引も終わってるけど、
結局、いくらで終わったかなぁ?
と、確認するつもりで開いたらば
約定してる?!えっ?!

どうも、3時頃からかなりの上昇が・・・
259000まで、上がった模様・・・

なんか・・・なんか・・・
損はしてないのに、メチャクチャ損した気分

株って・・・



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/30-b35f551a