--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.11.14.00:59
レックスが・・・
もともと、株を始めようと思ったきっかけは、

レックスHDでした。

レックスの株主優待
”牛角”のお食事券につられて・・・

7月頃50万/株くらいになっていて
とても、買えなくて
30万くらいになったら、お金をかき集めて買おうと
待って待って・・・

ある日、仕事から帰って見てみると
約定している・・・ヤッター!
と、思ったのも束の間
実は、売り上げが落ち込んだことが
株価が落ちてしまった原因と分かり・・・

その後も株価は落ちていく一方でしたが、
いつか、きっと上がっていくに違いないと信じて
12月の優待確定を楽しみに待っていました。


あ~ぁ、公開買い付けって、何?
私は、どうすればいいんだろう?
株を始めて、半年にもならないのに・・・

これも、経験よね!
頑張って、乗り切るよ!

でも、牛角のお食事券、欲しかったなぁ・・・
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/24-2355fe37