--.--.--.--:--
2006.10.17.15:57
売り急ぎ・・・
先週末、買ったパワーアップの株を
まだまだ、利益は出ないけれど
なんだか、また値が下がりそ~ぅな気がして
100株だけ、先に売ることにしました。

仕事行く前に
成り行きで買いが沢山あったので
こんくらい大丈夫?とか思って
ちょっと、欲張ったら、売れ残っちゃってた・・・

そこから、小心者の初心者は
売りあせっちゃったんですねぇ~・・・ハァ・・・

もともとが979円で買った株なので、
損はないんだけど、終値と比べると
1200円も損しちゃった!悲しいぃ~!

これで、明日、ゴンゴン上昇してたら
泣くなぁ・・・
まぁ、もう100株持ってるから
上がって貰わないとホントは困るんだけどね

予定では、も一度900円台まで下がってもらって~
もっかい、買うの

まっ、初心者ですから・・・
経験浅すぎだしね・・・


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://asitawahareru.blog76.fc2.com/tb.php/10-1dc50f6d