--.--.--.--:--
2007.09.28.19:10
稲葉製作所
優待の案内が届きました

  稲葉1
  稲葉2


ちょっと、みえにくいですが・・・
去年は、北海道の特産品でした、そして今年は鹿児島県の特産品です
さつま揚げ・焼き豚・栗満天・オリジナル図書カードからの、選択です。

で、さつま揚げ を希望してみました。

届くのが、楽しみです



   


2007.09.28.16:16
9月28日
JインベストグループPLC

前場開始前、S安 8:45くらいまでね

以前、40000で買っちゃった直後から暴落
20000前後で、動いてます。

仕事行く前に、S安値で買注文出して・・・


名付けて
 S安で買って、100円でも高くなってりゃ儲けもの作戦

って、マンマやんか
  10万以下手数料無料だから出来るんだけどね・・・


Jインベストは、数は動かないんだけど
結構、値幅が大きく動くんだよね
だから、この作戦で2回くらい利確して
3回目で、こけた・・・わけだ・・・
にも関わらず、もう一度チャレ~ンジ


この作戦は、その日に売買してしまうところがポイント



なのに・・・




仕事が、相変わらず終わんない
3時までに帰れそぅ~な微妙な時間に上がれたので
パンとか、買って帰りたかったけど
パスして、大急ぎで帰宅
PC立ち上がり遅いよ~
なんて、苛立ちつつ・・・

なんのことやら・・・
買えてないし

今日の、JインベストグループPLC
  始値 22980 安値 22500 高値 26800 
  終値 26800 +2320   でした。



  


 
   
2007.09.27.15:44
9月27日
今日も、仕事が忙しかった・・・

仕事を上がったのが、15時
・・・終わってるじゃん・・・


とりあえず
日本フイルコン 840円で 注文を出して出勤

やっぱ、仕事は真面目にするものですね

なななんと~
日本フイルコン 今日の高値840円
私のも、売れてました~
嬉しい~ぃ
松井証券さんで手数料0の取引だから
 +6500円

一生懸命頑張ってると、良いことがあります

きっと、アヲハタ
優待確定までに
もう一度下がって来てくれる事でしょう



   


2007.09.26.15:17
9月26日
今日は、朝から子供の忘れ物を届けたり
バタバタしてたので
売買は無しです(これは、なす・・・)

一応、昨日の日本フイルコンの売だけ出して


815円で、4000円の利益

とか、思ってたんだけど
そんなに甘くなかったですね
今日の高値は813円でした

でも、まだまだ上がりそうな感じだからいいかなぁ


アヲハタ
やっぱり、昨日が勝負でしたね・・・



  
2007.09.26.02:39
9月25日
松井証券を利用し

  日本フイルコン 100株 775円 

松井証券は、10万円以下だと手数料タダなので
取得額も77500円 ちょっと嬉しい 

775円は今日の安値で
仕事から帰ってみると
793円辺りから徐々に上がっていたので
手数料出てもいいやぁ と
798円で売り注文は出してみたのですが
798円まで上がるも、私のは売却できずに終了

吉と出るか、凶とでるか・・・


あとアヲハタを買いたいなぁ と思っているのですが
今日は、前日比-16 の 1726/100で終了
安値は、1715/100  
今日が、狙い目だったかな


明日は、仕事&帰ってからも用事目白押しで
株のチェックもままならないかも・・・


日本フイルコンだけでも、上手に売れるといいなぁ



   

2007.09.21.03:27
9月20日
ネクスト
今日も、上がってきてました。
・・・済んだことは、気にしない




今朝、前場が始まる前
メガネスーパーに成り行きの買いが出てまして
値が上がってきてました
相変わらず下手な私は、損切り出来てなかったもので
”これは、チャ~ンス!
 成り行き分が済んだら、どうせ下がっちゃうんだもん
 売っといて、買いなおしましょう

まぁ、ここまでの読みは正しかったようでした

が、気の小さい小さい私は
成り行きで売りを出すことが出来なかったんですよねぇ
9時から仕事なので
遅くとも8時45分(職場近いので)には出なきゃいけないし


結局、5円の差で売れてなかったんですよね

たった5円だよ・・・

・・・済んだことは、気にしない
 (こんなの、ばっかり・・・




東栄住宅(1月決算)の中間配当のお知らせが届きました
1株20円今、東栄住宅の株価は下がって
1株1000円ちょっとだから
中間配当だけで、2%近い配当率だね
ちょっと、嬉しい


以上、今日は取引 無しでした



2007.09.20.03:19
今日の取引 Part2
今日は
イー・トレード証券

で取引をしたのですが
イー・トレード証券

は、手数料の境が50万円にもあります

ネクストの取引で、既に50万円超
それも微妙に・・・
じゃぁ、いっそのことそろそろ買いたかった
マクドの株 買っちゃお
ってことで

1,2円の差をケチって今日買えなかったら
手数料で、損しちゃうじゃないですか
なんで、まぁ下がったとしても5円も下がらないさ
ってんで、1980円で買い!

・・・終値 1974 ・・・
落ちてるよ・・・




まぁ、マクドはこれから上がりそうだし
  ・業績伸びてる
  ・米で、株価上昇
  ・12月決算で、優待・配当もいい
っま、いいかぁ~







2007.09.20.02:55
今日の取引
ネクスト
予想通り、上昇しました

257000で、売り注文を出してたのですが
今日の高値は258000 終値は257000
どうですか
良い読みじゃぁありませんか
結果 +7000 


  と


なるはずだったけど・・・
後場になっても、なかなか上がってこないんだも~ん
怖いんだってばぁ
250000から、動かないし~~~

252000に売値を下げてしまってました
これも無理かなぁ と思ってる間に
アッと言う間に値が跳ね上がっちゃった


で、結局 結果 +2000
手数料考えたら・・・


2007.09.19.10:44
久しぶりのデイ
今日は、お仕事がお休みだったので

おまけに、米株反発
寄りも、上昇傾向

ついつい、デイトレに手を出してしまいました

仕事休みで、デイトレしようとして
焦げ付かせた株は数知れず・・・

にも、関わらず、また気持ちが浮かれて
買ってしまった・・・


 ネクスト   1株   250000

すぐに、254000まで上昇
売れば良かったんだろうけど 欲が・・・


今また、250000になっちゃってるし

でも、また上がってきそうな気がするんだけどなぁ

2007.09.18.16:18
更に困難な状況に・・・
職場が、変わった

とっても、忙しい所に移動になった

13:30までのパートのはずが

今日なんて、15:00まで仕事してた


トレード終わっちゃってるじゃんか~




でも、私には良いのかも・・・
下手なトレードの回数が減って・・・


長期投資で行きましょう



って、メガネスーパー~~~~~