--.--.--.--:--
2007.06.16.00:39
いったい・・


 どこまで、上がるんやろ・・・


  
2007.06.15.15:48
カルラ様よりお米
昨日、カルラ様よりの優待が届きました

最近、トレードの方は
さっぱり、思わしくない
面白くない 状態が続いているのですが
少し、気持ちが浮上しました


  カルラ


 
ササニシキ3kgです
早速、夕飯に頂きました
美味しかったです~



 しかし・・・
  カルラ 100株保有  761 で購入
       現在    580

         どうすんだろ・・・


2007.06.14.00:06
ダメだった

 はずれた・・・

 ”買い”にしとけばよかったよ




  上がり

 

 (爆涙



   只今 -7500 也
      損切りはどこで?
        誰か、助けて~~~



2007.06.13.08:45
取引無し
 昨日は
 動きが、小さかったですね

 NZドルも、下がりそうだなぁ
 とは、思いつつも
 やはり、”売り”から入るのは
 ちょっと、怖くて・・・

 昨日は
 取引 ゼロ

 でした




 なんて、気が小さいんだから
 止めときゃいいのに
 ”売り”の初注文 出してしまった・・・

 怖いよ~~怖いよ~~



 
2007.06.12.01:04
先週末
 株を始めて
 まだ、1年にもなりませんが

 初めて買った株は
 ”稲葉製作所”でした。
 株主優待の北海道の特産品が欲しくて

 で、初めての優待は
 北海道ラーメン
 我が家では、
 ”株主ラーメン”と命名されておりました

 で、買ったはいいけど
 値が下がって売れずにいたのを
 先週末、値が戻ってきたので
 売っちゃいました

 今年の優待は欲しく無い

 とかではなく
 なんか、もう1回くらい下がりそう・・・
 と言う、ただの勘です


 で、やっぱりハズレ
 今日、上がってきちゃってましたね
 
 もう一度下がってきて
 買えるといいなぁ
 
2007.06.11.23:40
とりあえず500円

 
 やっぱり、下がってきましたね NZドル

 下がるよ~ って時は
 ”売り”から入ればいいんだろうけど
 バーチャルやってる時に
 大失敗しちゃってから
 ”売建”は、とっても怖い・・・

 で、ちまちまと
 ちょっとは、上がるところもあるよね~

 って、ことで
 今日は、500円up
 まぁ、とりあえずね

 ですが・・・
 今さっき、もう1単位NZを買っちゃってます
 これが、買ったとたんに
 お約束のように、下がったんだよねぇ

 どうなることやら



   《今日の取引》
 
保証金 128,169
取引 NZ/円決済+500
1万未決済
資産合計 24:00現在126,769
建玉 NZ/円買1万
2007.06.09.23:15
今週

 Fx口座を開設し
 取引を始めてから
 10日ほどが経過しました。

 今週は
 豪もNZも政策金利の発表があり

  まだまだ、上がってくるはず~

 とは、思うものの
 ちょっと下がり気味の日々・・・

 超初心者&小心者の私は
 気が気でない日々
 で、結局 待ちきれず
 チョイと、利が出たところで
 ”怖い~、下がる前に売っちゃう~!”

 で、終わってみれば

 なんなんだ、この上がり方は~!!
 こんなん、あり~?

 上がるはずとは思ってたけど・・・
 でも、もう既に
 結構高いところで推移してたよね・・・
 まだ、こんなに上がったりしちゃうんだ・・・

 いくらなんでも
 浮きすぎ?怖くない?

 って、来週どうすればいいものか
 今から、恐れおののいている
 超初心者&小心者の私です・・・



   《今週末現在》
保証金 128,169
資産合計 23:00現在128,169
建玉 なし
2007.06.06.22:49
アルデプロ
 土曜日にアルデプロの優待が届きました

 
 サバイバルグッズ

 と言うことで、だんな様の希望でしたが

 これが、なかなか面白くっていい感じ


      アルデプロ1



 で、このボトルの中身はこんな感じです↓
      アルデプロ2


 ポンチョや、防寒シートとかも入ってて
 ボトルは、そのまま水筒としても使えます

 なかなか、優れもの?

 家族の人数分、ゲットしようかなぁ・・・

 あと、3年 挑戦しちゃう?

2007.06.06.22:34
ロスカットされそう
 元手が、10万なもので
 大きい通貨は、保証金が足りず買うことが出来ません

 で、相変わらず
 豪ドルと、NZドルばかり買ってるんですが

 ここ二日ほど、下がってきてますね
 なんとか、利を出しつつ
 買っちゃぁ、売り・・と頑張ってみたんですが・・・

   ひとつ・・・
 随分と円安の時に買ったのが
 そのまま、残っちゃってるんですよね・・・

 初のロスカット?        まずいでしょ・・・


  《今日の取引》
保証金 108,372
取引 NZ/円 6/5買S+85
決済+3000
NZ/円 6/5買S+85
未決済
NZ/円 6/6買未決済
資産合計 22:20現在111,472
建玉 NZ/円 6/5買建1万
NZ/円 6/6買建1万
2007.06.04.22:57
買わない勇気
 今日は、ちょっと良くない・・・

 先週からの建玉が

 仕事に行ってる間に

 激落ちしてたら、いやだなぁ

 なんて、考えて

 でも、ここまでは落ちないよね

 って感じのところで、逆指値で注文入れた・・・

 つもりが、

 その辺りまで落ちて、決済しちゃった後

 また、上昇してた・・・

 そこで

 また、下がったら買うよ!って思ってたのに

 下がってこない・・・

 上がる?下がってこない?

 う~ん・・・今は、買いどころじゃぁない気がする・・・

 と、思いつつ

 買ってしまった・・・

 今、再びの激落ち中

 これって、バーチャルじゃなかったよね・・・

 わ~~~ん

 せっかくあった利がチャラになりそうな予感が・・・


 危ないと思ったら
 取引しない日があったって、いいんだよ

 ってこと・・・買わない勇気(決断)も大事だよね





   《今日の取引》
       保証金  6/1      108,000
       取引   豪6/1買  S    72
                       +3,000
             NZ6/1買 S    84
                       +2,500            
             豪買       未決済
       資産合計 22:30現在  105,250
         建玉  豪買建      2万  



  お~~い、帰って来~~い 





      
2007.06.01.23:09
身が持たないかも
 Fxって、ちょっとヤバイ

 絶対、身体に悪いって


 買ったが最後

 下がるのが、怖くて

 離れなれない・・・


 おまけに24時間

 
 完璧、睡眠不足です

 
 目をショボショボさせながら
 下がるかも、下がるかもぉ~
 って、ドキドキしながら


 Fx
 身体にも、精神的にも最悪だよ


 以上、小心者の初心者の嘆きでした




  なのに、初持ち越しの予定
   寝てる間に下がったらどうするよ



   《今日の取引》
       保証金             108,000
       取引  豪ドル  買     未決済
            NZドル  買     未決済
       資産合計 22:45現在    111,200
          建玉  豪ドル買建    1万
               NZドル買建    1万









2007.06.01.02:39
豪ドルとNZドルがすごいことに!
 昼過ぎ、パートから帰って

 Fxの値動きチェックしたら

 すごいことになってた・・・

 
 朝は、余裕が無くてチェックできず

 何の、注文も出さず出勤


 昼過ぎ

 ムチャクチャ上がってるのが

 今から、急落! と言っているようで

 怖すぎて手が出ず

 指をくわえて見てましたが

 下がるどころか、うなぎのぼり

 なんか、やっぱり買わなくちゃ

 とか、思い 豪ドル 100.33
       NZドル 89.21 で、お買い上げ~
 

 

 お約束どおり、下がっていく下がっていく・・・

 冷や汗かきつつ

 でも、売るに売れないし 夕飯の用意もしなくちゃ・・・


 ほっぽっておくこと5時間


 やった~~!!上がってるよ~~!!

 両方で、1万くらい利が出てるよ~~!!


 もちっと上がるかな?
 
 明日まで、持ってたら もっと上がる&swap付いてくる?


 いい気になりすぎました

 下がってきたので、更に下がるのが怖くて
 売っちゃいました



 
   《今日の取引》
        資産            101,000
        取引  豪ドル1回     +3,000
            NZドル1回     +4,000
        残高            108,000
           建玉             0