--.--.--.--:--
2007.05.30.23:18
Fx デビュー
 今朝、Fxの口座が開設出来ました。笑顔1

 で、早速

 取引~

 
 バーチャルで、少しかじってたとは言え

 ドキドキ しながら初注文!


 記念すべき 初注文は 
 
 豪ドル/円  99.51円で買い
            99.56円で売り

      で、500円の利益を頂きました~~

            おめでとう~!


 入金したのは、10万円だけなので

 大きい取引は、出来ません

 で、本当は、手数料とかも掛かっちゃうところなんだけど

 イー・トレード証券

 は、6月の中頃まで

 手数料無料のキャンペーン中なので

 少しの変動でも、利が出やすいんです。

 ちょっと(かなり!)ラッキーでした笑顔1



 今、豪ドル かなり上がってるんで
 ちょっと、悲しくはありますが
 まあなんで 謙虚に・・・(負け惜しみ)



 《今日の取引》
     資産            100,000
     取引 豪$;2回  利益 +1,000
     残高            101,000
         建玉            0


  













     
2007.05.30.01:22
6月優待銘柄
 
 今日は、チェックしてた
 
 6月の優待のある銘柄は

 どれもこれも、かなり上がってきてました。


 もう、ここからは上がる一手かなぁ・・・

 なんか、1回くらいは、下がることもありそうな気がするけど・・・


 さっさと、買っとくべき?

 あぁ、私って気が小さいからダメなんだよねぇ




2007.05.29.03:02
Fx口座開設
 バーチャルをやってたのですが

 とうとう、口座を開設する決心をしました!


 
 なんか、株よりもリスクが大きいような気がして

 なかなか、踏み切れなかったのですが



 やっぱり、やってみる~~

 とにかく、やってみる~~



 今日、申し込んでみました。

 2,3日後には、デビューの予定です。
  (審査で、落とされなければね・・・)


 頑張るぞ~~、お~~!




2007.05.26.20:58
TOSYO

 図書

   ではなく


 東証

 
   と読むあたり・・・

    ちょっと、きてる・・・



  どこで、見たかって言うと・・・



     ココ 

    

     tosyo




   一瞬、意味が分からなかった自分が
      情けなかった・・・






2007.05.26.00:03
サンヨーハウジング名古屋
 サンヨーハウジング名古屋の2月優待が届きました


 1株で、
 
 クオカード1000円分です。+中間配当 

   

   サンヨー名古屋



 183000円で買って、現在170000円

 ・・・どうしようもない状態ではありますが・・・



 宝印刷も、権利落ち待たずに落ちてきてるし・・・


 でも、優待来ると、嬉しいんですよね
2007.05.24.18:00
宝印刷
値が上がりきってる感じで
権利落ちの来週から
おもいっきり下がってきそうなんだけど

今回は、見送ろう・買わない
と、決心していたはずなんだけど・・・



・・・買ってしまった・・・
優待・配当に釣られて   



こういうところが、ヘッポコなんですよね・・・


チェック入れた当初から
すでに100円/株以上の値上がりしてて
なんとなく、買えずに来てしまってたんだけど
なぜに、ここで買うんだ!?
あぁ、まずい・・・
売るに売れない株がまた増えた気がする・・・



実は、ずっと余力がなかったのに、
昨日、ゼンショーが5000円の利を出して売れたんですよ
で、余力が出来ちゃった
で、ついつい買っちゃった
利が出てんのか、損してんだかわからないよ~


それに、昨日 実は25000円の損してるんですよね
300000/株で買ってたネクストの株が
ガーーーーーっと、上がってきたけど
続きはない気がして、3万ほど負けてるけど
売っちゃったんです。
その後、下げてきたし
今日も下げてたから 間違っていたわけじゃぁなさそうだけど
3万の負けは、大きいよね



まぁ、過ぎたことグチグチ言ってみてもね
いいや、配当と優待 楽しみにしてよっと
2007.05.23.09:54
酷い事になってます・・・
うぅ~~

かなり久しぶりの更新なんですが・・・

もう、ブログ書けないほど酷い有様で


昨年末あたり
新規上場株の値動きの大きさに
初心者のくせに、ついつい手を出してしまいました

最初は、良かったんですぅ

そこで、やめときゃ良かった

もう、10万以上も値が下がっちゃって
売るに売れない・・・

せめて、もう少し戻ってきて~~~


心の叫びもむなしく
日々下げていく株価

日経平均ばっかり上がって!
いったい、どこの株が上がってるんだ~~!
私の持ち株、みんな下がってるのに~~!


はぁ~
向いてない
もう、やめよっかなぁ

さっきも、せっかく上がってきてた
ゼンショーの株を売り損ねたところです・・・ガックシ