--.--.--.--:--
2006.11.22.01:05
かなり、マイナスです
持ち株すべて、
マイナスですね
困ったことです

パワーアップも10万を切ってきたし
買い足しておこうかなぁ

メディア工房は
終わりかけに、買いが増えてきてました
明日、少しでも利益を上げて
売ることが出来たらいいかなぁ?


2006.11.21.02:06
下げましたね
もう、昨日になっちゃってますが、
ひどく下げてましたね。

パートから帰って
相場を見て、びっくり・・・

チェックしている銘柄は
ぜ~んぶ、下がってました。
画面、真っ青 f^^;)

いくつかは、
”○○以下になったら買い足して平均株価下げとこう”
と、思ってた株価を軽~く下回ってくれちゃって
まだ下がるかも・・・と、思って怖くて買えなくなっちゃった。

もう、ちょっと様子見てからがいいよね?

2006.11.16.01:26
心機一転
性懲りも無く

株主優待に釣られて
またまた、買っちゃいました・・・

5942日本フィルコン 100株-1212円
2809キューピー   100株-1027円

私が、株を買った時のお約束で
どちらも、その後下げてます (T T)

いいの、優待目的だから・・・
日本フィルコンはワインを貰えるらしい
キューピーは主婦に嬉しい自社製品ですね
どちらも、配当も良いんだよ

レックスのようなことにならないでね
2006.11.16.01:14
レックスHD
レックス
売っちゃいました。

228000円で3株

最初の1株を263000円
どんどん、落ちて行っちゃったので
買ったり・売ったりで
結局
3株 1株あたり225000円くらいになってました。

だから、なんとか利益が出たんだけど・・・

牛角のお食事券
欲しかったよ~!

2006.11.14.00:59
レックスが・・・
もともと、株を始めようと思ったきっかけは、

レックスHDでした。

レックスの株主優待
”牛角”のお食事券につられて・・・

7月頃50万/株くらいになっていて
とても、買えなくて
30万くらいになったら、お金をかき集めて買おうと
待って待って・・・

ある日、仕事から帰って見てみると
約定している・・・ヤッター!
と、思ったのも束の間
実は、売り上げが落ち込んだことが
株価が落ちてしまった原因と分かり・・・

その後も株価は落ちていく一方でしたが、
いつか、きっと上がっていくに違いないと信じて
12月の優待確定を楽しみに待っていました。


あ~ぁ、公開買い付けって、何?
私は、どうすればいいんだろう?
株を始めて、半年にもならないのに・・・

これも、経験よね!
頑張って、乗り切るよ!

でも、牛角のお食事券、欲しかったなぁ・・・