--.--.--.--:--
2007.10.01.01:40
優待目的の保有銘柄
9月末までの保有株です

  <配当> <株主優待>
1月 東栄住宅・稲葉製作所 東栄住宅
2月 カルラ・サンヨーナゴヤ カルラ・サンヨーナゴヤ
3月   ノエビア
4月 メガネスーパー メガネスーパー
5月 宝印刷・日本フイルコン
キューピー
宝印刷
6月 船井総研 マクドナルド
7月 東栄住宅・稲葉製作所 稲葉製作所
8月 サンヨーナゴヤ サンヨーナゴヤ
9月 ノエビア ノエビア
10月 メガネスーパー メガネスーパー
11月 宝印刷・日本フイルコン
キューピー
日本フイルコン・キューピー
12月 船井総研・マクドナルド 船井総研・マクドナルド

毎月、何かしら優待が頂ける状況になりました
あと、アヲハタとカゴメを狙ってるんだけど・・・
アヲハタ、下がってきてくれるといいなぁ



     
2007.09.28.19:10
稲葉製作所
優待の案内が届きました

  稲葉1
  稲葉2


ちょっと、みえにくいですが・・・
去年は、北海道の特産品でした、そして今年は鹿児島県の特産品です
さつま揚げ・焼き豚・栗満天・オリジナル図書カードからの、選択です。

で、さつま揚げ を希望してみました。

届くのが、楽しみです



   


2007.06.15.15:48
カルラ様よりお米
昨日、カルラ様よりの優待が届きました

最近、トレードの方は
さっぱり、思わしくない
面白くない 状態が続いているのですが
少し、気持ちが浮上しました


  カルラ


 
ササニシキ3kgです
早速、夕飯に頂きました
美味しかったです~



 しかし・・・
  カルラ 100株保有  761 で購入
       現在    580

         どうすんだろ・・・


2007.06.06.22:49
アルデプロ
 土曜日にアルデプロの優待が届きました

 
 サバイバルグッズ

 と言うことで、だんな様の希望でしたが

 これが、なかなか面白くっていい感じ


      アルデプロ1



 で、このボトルの中身はこんな感じです↓
      アルデプロ2


 ポンチョや、防寒シートとかも入ってて
 ボトルは、そのまま水筒としても使えます

 なかなか、優れもの?

 家族の人数分、ゲットしようかなぁ・・・

 あと、3年 挑戦しちゃう?

2007.05.26.00:03
サンヨーハウジング名古屋
 サンヨーハウジング名古屋の2月優待が届きました


 1株で、
 
 クオカード1000円分です。+中間配当 

   

   サンヨー名古屋



 183000円で買って、現在170000円

 ・・・どうしようもない状態ではありますが・・・



 宝印刷も、権利落ち待たずに落ちてきてるし・・・


 でも、優待来ると、嬉しいんですよね