--.--.--.--:--
2007.07.18.02:08
外国為替取引 コンテスト
バーチャルFxの
第22回 コンテストも
あと3日を残すばかりとなっています。

とりあえず、
プラスで、終了できそうな気配です。

プラスで、終了できた場合
外為どっとコムの
ネクスト総合口座を開設すると
5000ポイントが貰える
と言うことで
ちょっと、頑張ってみました。

外為どっとコムには
2種類の口座があります。

総合ネクスト口座
バーチャルで使っていたのと
ほぼ、同じ扱いで取引が出来るみたいです。
手数料なんかも、バーチャルと一緒
スワップは、5000円毎に
いつでも振り替え可能
→ 金利差収益を貯める外貨投資

FXトレード口座
7月からサービスが始まったのですが
手数料0円 レバレッジ最大100倍
と、短期トレードを中心に
リスクもあるけど利を出しやすい
システムのようです。
→ 為替差益を狙う外貨投資


7月は、FXトレードはしていません。
口座をどこに開こうか検討中

バーチャル、プラスだから
5000ポイントに負けて
外為どっとコムに決まりそうだけどね。



2007.07.03.00:27
6月は、寂しい結果に・・・

 最初は、なかなか良い滑り出しで
 好調に、利をのばしていたのですが

 激上げの時に売り建をしていたり
 買った途端に、下がって行っちゃったり・・・

 結局、大きく損をしたりで


 6月最終  115,313円

 10万から始めたから、+15,313 でした

 なんか、ちょっぽりだょ・・・


 イートレード証券の無料キャンペーンも
 終わっちゃったし
 無料のところ、イロイロあるみたいだから
 少し、調べてみようかな・・・

 
 あぁ、そうそう・・・
 バーチャルの方は、80万とか利が出てるんですよね
 ・・・ なんと言ってよいやら ・・・


 
2007.06.16.00:39
いったい・・


 どこまで、上がるんやろ・・・


  
2007.06.14.00:06
ダメだった

 はずれた・・・

 ”買い”にしとけばよかったよ




  上がり

 

 (爆涙



   只今 -7500 也
      損切りはどこで?
        誰か、助けて~~~



2007.06.13.08:45
取引無し
 昨日は
 動きが、小さかったですね

 NZドルも、下がりそうだなぁ
 とは、思いつつも
 やはり、”売り”から入るのは
 ちょっと、怖くて・・・

 昨日は
 取引 ゼロ

 でした




 なんて、気が小さいんだから
 止めときゃいいのに
 ”売り”の初注文 出してしまった・・・

 怖いよ~~怖いよ~~